忍者ブログ

心も体もキレイで健康でいたい人へ

~いつまでも美しく~

[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシック体験その②手術後編

手術が終わったのが午前10:30。

うーーん、ボヤける・・・・(--)
それにしてもいっぱい目薬をささないといけない。


30分毎の目薬、一時間毎の目薬、三時間毎の目薬・・・・。
ややこしいなぁ(x_x;)
それに朝夕の飲み薬と頓服の鎮痛剤。

一時間後の11:30ぐらいから、少し目がしみだした。麻酔が切れ始めたんだな。
これが術後にしみるって言われてたやつかぁ(・・)

これぐらい耐えれるわ♪平気さっヘ(゚∀゚*)ノ

っと放置してたら、だんだん我慢できないぐらいしみて痛い(ノДT)。。
帰りにもらった鎮痛剤を飲む。

そして光がまぶしすぎて痛い。
暗闇族のようにカーテンを閉めて電気を消して暗くした。

一時間経過しても痛い(T▽T;)
追加でもう一錠薬飲む。

涙がポロポロ・・・・

こうなったら寝るしかない。。。
寝よう






・・・・・・・はっ∑(゚Д゚)

30分たったから目薬の時間!!

ぽちょぽちょ。

再び





・・・・・・はっ∑(゚Д゚)

1時間たったから目薬の時間!!

ぽちょぽちょ。

寝れねーじゃんかよ(--)


そうこうしてると痛みがマシになってきた
左はマシになったのに右目がいつまでもチクチクする(´□`。)

まだ見える実感をわくこともなく手術当日は終了~


次は、翌日編でございます。
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
yrmJobaI

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

レーシック体験その③翌日編 HOME レーシック体験その①手術編

バーコード

プロフィール

HN:
HIKARU
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/08/20
趣味:
旅行

お気に入り

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe