忍者ブログ

心も体もキレイで健康でいたい人へ

~いつまでも美しく~

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは

GWはどう過ごされましたか?



私は何をしてたかというと・・・・・




とりあえず





遊んでましたヘ(゚∀゚*)ノ






楽しい時間はあっという間に過ぎますね。(´д`lll)



仕事モードに切り替えて今月も頑張って行きたいと思います

PR

手軽にバナジウムをゲット!

お手軽にバナジウム水を作れるこの商品!!


バナジウムイオン整水器(V-POT)です

これは、水道水をそのままカートリッジに通すだけでバナジウム水が・・・
水道水の残留塩素や不純物を取り除いた上で、
活性アルカリイオンを生成します

電気も使わず、そのまま水道水を通すだけ




バナジウムイオン整水器の詳しくは・・・・・↓
http://j-shop-s.com/Products.32.aspx


うーーん・・・・

最近めっきりお酒に弱くなりまして・・・・・

うーん、二日酔いもひどくなったし、飲めるお酒の量も減ってきた

ですので、最近は飲む前にこれを飲むように心がけておりやす

みなさんもよくよく知ってる・・・・・

あれです・・・・・


あれあれ・・・・


(もうえぇ!しつこいって!!)


ウコンでも私が飲むのはこれ!「ウコンゴールド」
商品画像
普通のウコンとちゃいまっせぇ~(←関西弁で言ってみる

なんと琉球王朝秘伝です

ばっちり効きますよ



ウコンゴールドの詳しくは・・・・・・・↓
http://j-shop-s.com/Products.31.aspx

個人的な報告ですが

私の姉が2人目のあかちゃんができたことがわかりました

こりゃ、めでたい

そして一人目の子のミルクを作る時はこの水を使ってました


ファウンテンキュア活水器
私の自宅ではこんな感じ!


ファウンテンキュの水のおいしさの秘密は・・・・・
特別公開!!中はこんな感じになってます



これの中身の構造の詳しくは・・・・・↓
http://j-shop-s.com/Products.1.aspx

最近めっきり寒くなりました。。。。

最近ほんとに寒くなりましたね

私はほんとに寒いのが苦手で、特に朝の冷え込みとか最悪
そして私は超がつくほど寝起きが悪い・・・・・。

あまりに寒いので最近、いやいやこれからも冬は
このフロッコリーが神にみえます

フロッコリー(常温給湯システム)!!

24時間お風呂のお湯を一定の温度に保ってくれる
朝も昼も夜も、いつ入っても同じ温度です。

最近の朝の行動は・・・・、
目覚ましで起きて、それでも寒くて布団の中でゴロゴロ・・・・。
何回もベルが鳴りやっと布団からでるが、まだ目はつぶったまま・・・・


半分以上寝たまま脱衣所に行き、寝ながらあったかいお風呂にはいる
そしてやっと目が覚めてくる♪

お風呂でるころにはホカホカ幸せ

ハーブの入浴剤を入れているので緑色です


お風呂好きならうれしい商品ですね





フロッコリーの詳しくは・・・・・↓
http://j-shop-s.com/Products.11.aspx

ハーブの入浴剤はこちら・・・・・↓
http://j-shop-s.com/Products.28.aspx

また風邪です。。。。

また風邪をひきましたゴホゴホ

風邪というかまた気管支をやられました

なんでこんなに体が弱いのか・・・・・

疲労もたまってると思われる・・・
体が弱ってる時はまたこれの活躍

栃東EX

マカ、エゾウコギ、ガラナ、カンカ、トンカットアリ、ボロホエキスなど
12種類の自然の素材をブレンドした老若男女問わず
愛用していただける力の源、滋養強壮、疲労回復、ドリンク


これを飲んで休みます


栃東EXの詳しくは・・・・・↓
http://j-shop-s.com/Products.34.aspx

HOME 次のページ

バーコード

プロフィール

HN:
HIKARU
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/08/20
趣味:
旅行

お気に入り

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe