忍者ブログ

心も体もキレイで健康でいたい人へ

~いつまでも美しく~

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなんと!

春になりましたね

めでたいことに、店長ひかるは昇給しましたぁ~

どんくさくて会社のお役にたってるかは微妙ですが・・・・・・


そして、うれしくて買っちゃいました

Ratiaのクレンジング
商品画像

これね、すごくいいですよ

濃い化粧でもジェルとなじんで、さっと取れるし

洗い流した後はさっぱり

オススメの中のオススメです


Ratiaのクレンジングの詳しくは・・・・↓
http://j-shop-s.com/Products.6.aspx
PR

ついに決心しました!

私は最近決心しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

怖くてやりたくても出来なかった・・・・・


それは・・・・・



レーシックです!!!!!!




私の周りではどんどん増えてきましたが(^~^)

私は怖くて出来ませんでしたY(>_<、)Y

しかし、最近、結構値段したメガネを忘れてきてしまい、

そして、その日に在庫最後のコンタクトも落としてしまって、

ふんだりけったり・°・(ノД`)・°・

そこで、私は電卓をもって計算しました。

新しいメガネと新しいコンタクト代。。。。


これは長い目でみればレーシックの方が断然いい

ってわけで、怖いけど手術することに決めました


来週、検査に行って来ます!

うれしいプレゼント(^^)

私は全身に軽いアトピーで困ってます

冬になると肌も荒れるし、お酒もよく飲みます

すると上司がこれを買ってくれました

&Ratiaのビューティーアクティブ



アトピーに効果的

しかも、体の中からきれいにして、美容効果もあり

ずっと飲んでみたいと思ってたのでうれしいです


&ラティアのビューティーアクティブの詳しくは・・・・・↓
http://j-shop-s.com/Products.56.aspx

父とゴルフ

土曜は父と二人でゴルフに行きました

父は娘とゴルフに行けるのがうれしいのか、前日からルンルン♪でした



はっきり言って私ゴルフできませんが
しかし、こんな私でもたまにはナイスショットがでる。

ひかる「おぉぉーーー!!!やった!今の私のショット、石川遼くんチックよね

父「さ~次は父の番



・・・・・あっさり無視ね(--)


おっ。父はちょこちょこナイスショット。

ひかる「おぉー!今の父すごい!石川遼くんチックだね

パパ「そうだろぉ~そうだろぉ~


自分の時だけは反応するんかぃ

 

桜がキレイでした

グリーンが桜の花びらに覆われてピンク色になってました




とても疲れたけど楽しかったです
 

気分を落ち着かせるゼラニウム

アロマの香り。「ゼラニウム」の香りは不安や落ち込みを改善

そしてこの香りで癒されながら、体の角質をとる

ラティアのピーリングピュアホワイトジェル
商品画像

全身に使用でき、やさしくマッサージすると古い角質がポロポロ・・・・

後はシャワーなどで洗い流すだけ!

心地よいジェルでクセになってしまいます


ラティアのピーリングピュアホワイトジェルの詳しくは・・・・↓
http://j-shop-s.com/Products.51.aspx

もう春ですね。

暖かくなりましたね

特に紫外線を意識する季節に入りました

UVケアをするのとしないのとでは全然違います

ラティアのUV下地
商品画像

紫外線をから肌をガードするノンケミカル処方

しっかりとUVをしてからファンデーションは基本です

いつまでもきれいな肌でいましょう!!!!


ラティアのUV下地の詳しくは・・・・・↓
http://j-shop-s.com/Products.46.aspx

前のページ 次のページ

バーコード

プロフィール

HN:
HIKARU
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/08/20
趣味:
旅行

お気に入り

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe